人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

『さくらちゃんにサインをもらいました!』

なかなかサインをもらえない「横峰さくら」ちゃんにサインをもらいました!初日トップ、2日目は伸び悩んでトップの座を「大山志保」選手にゆずりましたが、、夕方、遅くまで頑張って練習つけです。それにしても真直ぐ、、、カキュ〜〜ンとドライバー260〜280ヤード軽々飛んでましてあぜんと口を開けてただ見てましたねん!。
『さくらちゃんにサインをもらいました!』_b0084540_221323.jpg
『さくらちゃんにサインをもらいました!』_b0084540_2211895.jpg
『さくらちゃんにサインをもらいました!』_b0084540_2212719.jpg
『さくらちゃんにサインをもらいました!』_b0084540_2214234.jpg
『さくらちゃんにサインをもらいました!』_b0084540_2215473.jpg
『さくらちゃんにサインをもらいました!』_b0084540_222447.jpg


by package-land | 2008-06-13 22:02


<< 『上田桃子にサインをもらいまし...      『上田桃子にサインをもらいまし... >>