人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

ヤマハモトミーティング!

大阪の河内長野のレーシング阪下でバイクのヤマハモトミーティングがありました。昔はオフロードに凝ってまして1時は大小7台ものオフロードバイクを持って、マンションの住人から嫌われて?ました。もちろん専用のトランスポーターも、、、最近またなんとなく、、と思って、、過激なモトクロスは別ですが、、そう云えば昔スパークロスジャパンと云って西宮球場や大阪ドーム等に土や麦わらを運び入れてやってましたが、、最近すっかり聞きませんねー。まあキッズ向けの80cc位だったら乗用車に簡単に積めるし、、そんな中でもヤマハのブルーバイクが好きなんです。それにしてもヤマハさんこれだけあると壮観ですね。
ヤマハモトミーティング!_b0084540_143045.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_144421.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_15037.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_152068.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_153657.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_15506.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_16677.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_162086.jpg
ヤマハモトミーティング!_b0084540_1131619.jpg


by package-land | 2006-07-10 01:09


<< Oサン!。      プロミスレディスゴルフトーナメント >>