人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

『ヴィクトリー』

やりました!福井、おおい町での『グランプリビーチバレー大会福井』、「草野 歩/尾崎 睦」ペアーが本日の決勝で「田中 姿子/鈴木 洋美」ペアーをフルセットのすえ優勝!!やってくれました!。昨日、準決勝で同じペアーに負け負者復活戦、途中、歩ちゃんが左足首をねん挫、もうここまでかと思ったが、、怪我のせいでジャンプサーブを止め、、プレーが慎重?になりねばり勝ち、、そして本日も左足を引きずってたぶん、、と思ったものの、、奇跡?いやこのところ急成長?の実力がものをいって何と先日のお台場に続き早くも2勝目!です。初日、睦ちゃんにに「2勝目頑張って!」とか言ったのと、昨日、歩ちゃんに当地のオバマチーズケーキと特製?りんごジュース等差し入れが効いたのかかな〜〜?。と、後は恒例の浅尾美和ちゃんにサインいただいたとある街の親父です。
『ヴィクトリー』_b0084540_229526.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_2294619.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22102425.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22103978.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_2211528.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_2211211.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22112925.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22122598.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22123186.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22124811.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22125950.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22131914.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_2213344.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22134686.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22135544.jpg
『ヴィクトリー』_b0084540_22141129.jpg


by package-land | 2009-09-21 22:14


<< 『藍より美香』      『行ってまいりました!』 >>