パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

『今宵は、、』

かねてからデザインを担当していた日本初?の藤の花の酵母を使った日本酒/焼酎その名も『藤布の里』の発表レセプションが海沿いかのジャージ乳業のレスト「そら」さん貸し切りであった、先週大阪へ行くギリギリでアップしたものだ、デザインはなんとかなしのシンプルなもになってしまったのだが、、タウンで古事記時代からの藤布を今に伝えているK氏と地元造り酒屋とのコラボでそのにふさわしい美味しい酒が実現した、今夜はその酒はもちろんその他の酒飲み放題、、「そら」乳業さんならではのチーズ、ミルクずくしの手作りな料理、、またまたピザ、ジェラードやカフェラテも食べ、飲み放題、、そして地元のマリンバ演奏、、と、、2次会はまた地元に帰り「ベリーニ」さんへと、、深夜まで、、今週はちょっと忙しいので酔わないぞ〜〜と肝に銘じて、、。
b0084540_1345224.jpg
b0084540_1343831.jpg
b0084540_1342465.jpg
b0084540_1341137.jpg
b0084540_134251.jpg
b0084540_1335022.jpg
b0084540_1332511.jpg
b0084540_1331450.jpg
b0084540_133351.jpg
b0084540_1325581.jpg
b0084540_132462.jpg
b0084540_1323719.jpg
b0084540_1315956.jpg

[PR]

by package-land | 2013-02-28 01:36 | Comments(2)
2013年 02月 27日

『奈良ふたたび、、』

大阪に行ったついでにもう一回奈良県立美術館で開催されている「田中一光展」を一人でじゃまされずにゆっくり、じっくり見て来た、、やっぱり良かったね!それにしても歩き過ぎ?足が痛い〜〜。
b0084540_10541748.jpg
b0084540_10549100.jpg
b0084540_1054193.jpg
b0084540_10534940.jpg
b0084540_10534194.jpg
b0084540_10533336.jpg
b0084540_1053213.jpg

[PR]

by package-land | 2013-02-27 10:54 | Comments(0)