パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 19日

『蟹&ゴルフ』

浪速から解禁になった蟹&ゴルフご一行が来タウン、天気予報が週末大荒れという事で急遽金曜に変更、大阪組様は車を飛ばして2時間あまり素振りもせずスタートとあいなった、、丹後タウンの先端の国定公園内にある「久美浜カンツリー」シーサイドのアウトは49/山側のインはチップインバーデイーもあり44のスコアー、とにかく雨も降らず絶好のゴルフびよりだったね!そしてプレー後対岸の「碧水御苑」に移動し温泉&蟹ずくしの夜会に、、が、、夕方からビールぐいぐい、、浪速からおみやげの幻の焼酎「魔王」をまたまたぐいぐい、、気がついたら最悪の悪酔いになってしまった。調子に乗るもんじゃないね!。
b0084540_12554422.jpg
b0084540_12553310.jpg
b0084540_12551610.jpg
b0084540_1255883.jpg
b0084540_12545877.jpg
b0084540_1254471.jpg
b0084540_12543526.jpg
b0084540_12542519.jpg
b0084540_12541450.jpg
b0084540_1254495.jpg
b0084540_12535662.jpg
b0084540_12534233.jpg
b0084540_12533183.jpg

[PR]

by package-land | 2011-11-19 12:57
2011年 11月 01日

『行列のできるパン屋さん』

但馬の豊岡に行列の出来るパン屋さんがあるらしい、、その名もこうのとり=「ラ、シゴーニュ」というお店だ、、無料のコーヒーをベンチでいただいて品選び、、とかちょっと行ってみるか!。
b0084540_14323798.jpg
b0084540_14322451.jpg
b0084540_14321541.jpg
b0084540_1432756.jpg

[PR]

by package-land | 2011-11-01 14:33