パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 17日

『背中が痛い〜〜』

2日目の海水浴は京都府の北端、久美浜、小天橋海水浴場に行った、、ここは昔ながらの感じの夏の海水浴場だ、、駐車場、、脱水場、、浮き輪、、なにも高い〜のでケッチってちょっと離れた橋のたもとにに車を止めて泳いだ、、先日行った久美浜C、Cは内海の対岸に見えるね、、このあと親切にもか親心?かジュニアーを大阪に近かしと思って豊岡から和田山を通って篠山近くまで送って行ったら帰り豪雨と久々大渋滞にあってしまってさんざんだった。
b0084540_15184882.jpg
b0084540_15175318.jpg
b0084540_15174420.jpg
b0084540_15173224.jpg

[PR]

by package-land | 2011-08-17 15:18 | Comments(0)
2011年 08月 14日

『ヘロヘロ、、』

お盆の中日、ジュニアーとTベーカリー、はっきり言って街のパン屋さんの枯つつある親父さん3人で世界遺産に立候補予定の「「天の橋立」湾の入り江の高台にある「宮津カントリークラブ」でプレーした、ジュニアーは昨日の特訓がきいてみちがえるほど良くなっただがマイは接客疲れか後半海からの湿った西日の暑さに負けてヘロヘロ、、メロメロ状態だったが、、逆にその蒸し暑さゆえにとにかくビールは旨かった。
b0084540_21383794.jpg
b0084540_21381620.jpg
b0084540_21373894.jpg
b0084540_21372577.jpg
b0084540_21371455.jpg
b0084540_2137366.jpg
b0084540_21365266.jpg
b0084540_21363983.jpg
b0084540_2136175.jpg

[PR]

by package-land | 2011-08-14 21:38 | Comments(0)
2011年 08月 13日

『なかなか、、』

本日はお暑い中、、明日ゴルフに行くのでジュニアーのあわててのゴルフ練習、、そして日本海で肌を焼きたいと言う事なので午後2時間つきあった、、がこちらが真っ黒になってしまった、、そしてお盆の夜の恒例夜食焼き肉の食べ放題だ〜ね。
b0084540_22223425.jpg
b0084540_22222539.jpg
b0084540_22221589.jpg
b0084540_2222599.jpg
b0084540_22215593.jpg

[PR]

by package-land | 2011-08-13 22:22 | Comments(0)
2011年 08月 12日

『お盆始まる、、』

今日からお盆だ!ジュニアーがタウンに来る、、浪速では味わえない日本海での海水浴、トワイライトゴルフ、、そして冷えたビールと地元の美味?満喫の日々になるのかな〜。
b0084540_11333165.jpg
b0084540_11332261.jpg

[PR]

by package-land | 2011-08-12 11:33 | Comments(0)