パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

『慌てて帰ってプチ忘年会?』

昼から大阪ヘ、、でも、、それはそれとある街へ帰って夜9時からダイニングきくのやでプチ忘年会に顔を??だす??。きくのやママチャンおいしいピザ等いつもいろいろのありがとう!。
b0084540_231249.jpg
b0084540_2302960.jpg
b0084540_230649.jpg
b0084540_2292256.jpg
b0084540_2291297.jpg
b0084540_22904.jpg

[PR]

by package-land | 2010-11-28 02:33 | Comments(0)
2010年 11月 28日

『意気投合??』

テイントイコレクターの世界で東の北原、西の熊谷といわれる熊谷さんのギャラリーで10数人のロボットをテーマとしたキャラクター展開の展覧会にとある街のロボットにはまっている友人が参加、急遽大阪へ、(何と熊谷さんのミュージアム兼ギャラリーが以前住んでいた所のご近所なので懐かしい!)主催の関西の雄、熊谷さんといろいろ話し、、近いうちにぜひ大阪ととある街のクリエイターが競い合って作品展を企画したいな〜という話が盛り上がりました?。
b0084540_2252177.jpg
b0084540_225878.jpg
b0084540_2245736.jpg
b0084540_224398.jpg
b0084540_2242560.jpg
b0084540_2241213.jpg
b0084540_2235017.jpg
b0084540_2232029.jpg
b0084540_223727.jpg
b0084540_2225617.jpg
b0084540_2224525.jpg
b0084540_2223142.jpg
b0084540_2221625.jpg
b0084540_222242.jpg
b0084540_2214750.jpg

[PR]

by package-land | 2010-11-28 02:25 | Comments(0)
2010年 11月 28日

『本日は、、』

世界を相手にせないかん、昨晩の報道ステーションの安藤忠雄さんの言葉じゃないけど、、多少思うことがあって??、昼から大阪へ、、友人S君の参加パーテイへ、、その前にギャラリーめぐりしちゃいました、、堀江のD&Dストアとか難波のDDDギャラリーで敬愛する田中一光アーカイブDDD展とか、、。
b0084540_283526.jpg
b0084540_281560.jpg
b0084540_274791.jpg
b0084540_272337.jpg
b0084540_265942.jpg
b0084540_261762.jpg
b0084540_254852.jpg

[PR]

by package-land | 2010-11-28 02:13 | Comments(0)
2010年 11月 08日

『第2期工事完成!』

ようやく快晴続きで週末ホームセンターにたのんで鳥取から芝生を取り寄せてもらった、、それを車でで2〜3往復引き取り、、畑をまず平にし、、芝生のブロックを並べ、、その間に目土をまく、、ようやく約25坪ほど第1期、そして第2期と、、のグリーンが完成した、、やれやれ、、来春は青々としたグリーンが完成予定、、バンカーも作ろうかな、、と思案中
b0084540_16234856.jpg
b0084540_16233439.jpg
b0084540_1623193.jpg
b0084540_1623197.jpg
b0084540_16224484.jpg
、、。
[PR]

by package-land | 2010-11-08 16:23 | Comments(0)