パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 26日

『祝、文化勲章!』

寒い〜〜温泉入って、鍋に熱燗ですよ!。
b0084540_2125726.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-26 21:25 | Comments(0)
2010年 10月 24日

『プチ送別会』

きくのやダイニングの慶子ちゃんが今月いっぱいでやめるというので夜9時すぎからプチ送別会をやることに、、裏庭で夜つんだバラの花束を即席に作ってみたけど、、。
b0084540_0283210.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-24 00:28 | Comments(0)
2010年 10月 24日

『里帰り』

半月ぶりに愛車が里帰り、、福知山オートへ引き取り、、取りあえず、、ちょっと考えることにしました、、の引き取りの途中、大江山のハングライダー場にて、、しばらく、、気持ちよさそう!。
b0084540_0243143.jpg
b0084540_0242361.jpg
b0084540_0241164.jpg
b0084540_0235753.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-24 00:25 | Comments(0)
2010年 10月 19日

『可愛い、、』

ミニクーパーより可愛い?とおもっていたフィアットの500に試乗しました、思わず楽しい!といえるアクセサリーにみちあふれています、、キーのデザインだけでも数字種類の中から選べます、、。
b0084540_072259.jpg
b0084540_071346.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-19 00:07 | Comments(0)
2010年 10月 08日

『参った、、』

昨日、大阪へ、、で着いたと思たら、、車のオートマシフトの調子がおかしい、、昇り気味の交差点での発進が、、ローセカンドサードトップへシフトするべきところが、、ずーとトップ、、やばい、、早めに着いたので良かったもののだましだまし、、打ち合わせの場所、時間になんとか間に合ったけど、、今日帰りもやばいし、、また近日、来阪予定があるのでとりあえず姉宅の楽ちんカローラをチェンジ、借りて帰還、、昨年春もオートマ不調で20万ほど修理にかかったのに、、参る〜〜ね。
b0084540_2354941.jpg
b0084540_2353853.jpg
b0084540_235244.jpg
b0084540_2351178.jpg
b0084540_2344770.jpg
b0084540_2343799.jpg
b0084540_2342344.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-08 23:07 | Comments(0)
2010年 10月 04日

『秋本番!』

一歩外に出るとキンモクセイの香りが包む、、道ばたはではコスモスが満開、、秋本番ですね。
b0084540_21253134.jpg
b0084540_21251842.jpg
b0084540_2125531.jpg
b0084540_2124559.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-04 21:25 | Comments(0)
2010年 10月 03日

『晴れのち曇り』

b0084540_2310129.jpg
b0084540_2394750.jpg
b0084540_2393366.jpg
土曜日は暑かった、、で日曜日は雨模様か、、なので、、ちょっと大阪の仕事でもしようかな、、。
b0084540_949231.jpg
b0084540_9485327.jpg
b0084540_9484173.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-03 09:49 | Comments(0)
2010年 10月 01日

『癒し展覧会、、』

大阪から無料化実験コースの舞鶴若狭自動車道をすっと走って舞鶴西インターで降り舞鶴市街で本日オープニングパテイー「松浦つかさ展」の画廊へかけつける、、彼とは昨秋とある街でのグループ展以来の仲間で綾部の廃校を拠点にいやし系の仏像や憎めないカバ等(そう言えば当人もカバに似ている?)のオブジェを創造し続けるエネルギッシュな男である、、しばし談笑、、本日は5時に起き大阪から舞鶴へ、、最終は海辺の温泉へとはしりまくったのでお疲れ様。
b0084540_22345144.jpg
b0084540_22343381.jpg
b0084540_22341243.jpg
b0084540_22335158.jpg
b0084540_22333757.jpg
b0084540_22332654.jpg

[PR]

by package-land | 2010-10-01 22:35 | Comments(0)