パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

『連休初日は、、』

大型連休の初日の今日は、とある街の中でも1番の割烹「縄屋」さんで市役所Kさんの別バージョンメンバー昇進お祝いお食事会、京都、紫野和久伝で修行され地元に帰って割烹を開業された吉岡さん、、噂に聞いて初めてお伺いいただきました旬の食材に手間ひまかけ贅をつくしたお献立は、、さすが!での一言でした。帰り近所にある竹野酒造さんに立ち寄っておきまりのご見学とあいなりました〜〜。
b0084540_17174634.jpg
b0084540_1718436.jpg
b0084540_17181635.jpg
b0084540_17183345.jpg
b0084540_17184873.jpg
b0084540_1719217.jpg
b0084540_17191311.jpg
b0084540_17192686.jpg
b0084540_17195125.jpg
b0084540_1720652.jpg
b0084540_17201688.jpg
b0084540_172026100.jpg
b0084540_17203845.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-29 17:20 | Comments(0)
2010年 04月 28日

『ちょぴっり、、、』

昨晩は女将さんのレストランで市のKさんの昇進お祝い、、が6時過ぎ集合予定が突発的?な急用で当人が遅れ、、女将と、それに急遽招集の印刷屋の女将、、、、ついに遅れてきたKさんとトダちゃんカップル他計7人で延々と夜中まで、、ひたすらビールばかり飲んだせいで、、本日はちょっぴりしんどい!海べの街での打ち合わせ、撮影があったのだが、、、。
b0084540_22254256.jpg
b0084540_2226037.jpg
b0084540_22261694.jpg
b0084540_22263059.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-28 22:26 | Comments(0)
2010年 04月 25日

『忙しい、、、』

野球観戦途中で切り上げて、、人気のアカペラグループ『パーマメントフィッシュ』のコンサート会場へ、、玄関でインネン??の女将これまた印刷屋女将とバッタリ、、コンサート会場、とある街にしては若い子が多い、、と思ったらパーマメントとファンクラブ、バス3台で一緒にとある街へ体験コンサートだったらしい、、やっぱしネー、、そのとある街のマスコット『こっぺ』ちゃんとそオヤジ、、いそいで帰って『巨人vs広島』戦、、そして『フジサンケイレデースゴルフ』観戦、、と、、久々天気だとそれ以外にやる事がいっぱいだ!!。
b0084540_2022292.jpg
b0084540_2023486.jpg
b0084540_2024668.jpg
b0084540_203058.jpg
b0084540_2031238.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-25 20:03 | Comments(0)
2010年 04月 25日

『気持ち良かった!』

2日目のウエスタンリーグ試合本日は途中まで観戦、昨日とうってかわって快晴、気持ちいい、、真近で見るとやっぱりアスリートっていいからだしてるネ!。
b0084540_19532925.jpg
b0084540_19534279.jpg
b0084540_19535285.jpg
b0084540_1954285.jpg
b0084540_19541445.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-25 19:54 | Comments(0)
2010年 04月 24日

『寒かった、、、』

久々の天気、、ウエスタンリーグ、タイガース対広島、熱戦なれど寒かった!!2軍落ちの江草や福原や杉山、リン、等、、いつもTVで見るメンバーも若手に混じって頑張っていた、、ひよっとして暑いかな、、と思ったのが甘かった、、これじゃ温泉に直行だ!!。
b0084540_23444275.jpg
b0084540_23445262.jpg
b0084540_2345466.jpg
b0084540_23451378.jpg
b0084540_23452781.jpg
b0084540_23454175.jpg
b0084540_23455676.jpg
b0084540_2346932.jpg
b0084540_2346284.jpg
b0084540_23464494.jpg
b0084540_2347938.jpg
b0084540_23472283.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-24 23:47 | Comments(0)
2010年 04月 23日

『週末は忙しい、、、その2』

日曜日はウエスタンリーグ野球に顔を少し出して韓国でレビュー、人気でかの嵐を上まわったアカペラグループ「パーマメント、フイッシュ」のコンサートと、、忙しい??。
b0084540_16371482.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-23 16:37 | Comments(0)
2010年 04月 12日

『哲学の道』

これまた混雑の古都、姉がいる鹿ケ谷、哲学の道に寄り道、、いつからこんなに名所になったののか?これまたどこからこんなに人が訪ねるのか??。
b0084540_16372789.jpg
b0084540_1637391.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-12 16:37 | Comments(0)
2010年 04月 12日

『大原の里』

三千院を訪ねた後、、空腹、、古都このあたりそばや漬け物屋さんしかなくコンビニで寿司弁当とノンアルコールビールを買い田んぼの桜のべ道で大原の里を感じながら親子で一杯!!それにしてもノンアルコールビールって、水っぽいいやこれってアミノ酸だ!!。
b0084540_16331610.jpg
b0084540_1633334.jpg
b0084540_16335226.jpg
b0084540_16341094.jpg
b0084540_16342657.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-12 16:34 | Comments(0)
2010年 04月 12日

『京都大原三千院』

「京都大原三千院、、恋に破れた女が一人〜〜」ゆかりんのカフェの後ろの大原三千院をお初に訪ねた、、昔、この前辺りまで何回か来た事があったが、、「京都大原三千院、、親父と親父似の息子の2人〜〜〜」ですね。
b0084540_16264963.jpg
b0084540_162728.jpg
b0084540_16271693.jpg
b0084540_16274015.jpg
b0084540_16275551.jpg
b0084540_16281065.jpg
b0084540_16282456.jpg
b0084540_16284288.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-12 16:28 | Comments(0)
2010年 04月 12日

『DRAWING WORK展』

戸田ちゃんの娘さんのゆかちゃんが京都大原のカフェで個展をやるというので観光もかねて出かけた(親子で、、?)それは三千院の手前、昔、観光客あいての旅籠?を購入した出版オーナーさんが春と秋の快適なシーズンの土日のみ開いている、、そのカフェ「アピエ」その2階でゆかりんの「DRAWING WORK」展が大広間の畳間や大原の里に面したガラス窓に繊細極まわりない?彼女のデリカシーアートがゆらゆら揺れる竹ひごでデスプレイされている、、なかなか頑張っている彼女、、に恐れながら??偉そうに??ちょっとアドバイス??(もうこうしたらとか小しテーマ、表現を、、絞って、、などなど)最近彼女が極めるウーロン茶をいただきながら、、。
b0084540_16184775.jpg
b0084540_16185862.jpg
b0084540_16191741.jpg
b0084540_16193197.jpg
b0084540_16194455.jpg
b0084540_16202697.jpg
b0084540_16203830.jpg

[PR]

by package-land | 2010-04-12 16:21 | Comments(0)