パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 30日

『謹賀新年!』

皆様にとっては2009年はいかがでしたでしょうか?私は何十年ぶりに田舎に帰って生活、仕事、、友達、作り、、冬、、春、、夏、、秋、、そしてまた冬へ、、の1年でした、、良かったのかそうでなかったのか?自問自答する日々でしたが、、過去を振り返らず前へと、、思って進んできました、、たぶん2010年も同じかな〜〜??明日から数日、浪速方面へ出かけます、、のでちょっと早いですが『謹賀新年』そして2010年明けましておめでとうございます!よき年でありますようにお祈りいたします!。
b0084540_1543216.jpg
b0084540_1544670.jpg
b0084540_15538.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-30 01:55
2009年 12月 24日

『クリスマスイブな夜』

とある街でも突然!なイルミネイテッドなハウスが出現!最近のLEDなので電気代も気にならないかも、、、でも皆さん水辺の反射まで計算されているのではないか!そんなクリスマスイブとある街の夜べをドライブしておまちかね?のケーキ?、、です。
b0084540_2328451.jpg
b0084540_2329918.jpg
b0084540_23292467.jpg
b0084540_23293577.jpg
b0084540_23295341.jpg
b0084540_2330840.jpg
b0084540_23302314.jpg
b0084540_23304454.jpg
b0084540_2331196.jpg
b0084540_23311715.jpg
b0084540_23313386.jpg
b0084540_23314763.jpg
b0084540_23321344.jpg
b0084540_23323526.jpg
b0084540_23325714.jpg
b0084540_23332482.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-24 23:34
2009年 12月 22日

『忘年会』

昨晩は「フロームゼロ」のメンバーで味わいの里(フルーベル?の丘のようなところ)のホテルで蟹しゃぶ&鴨鍋での忘年会、送迎バスありのため豪遊、豪飲パーテイー、、その後、お久々のマルハンボーリング対決!慣れない久々の為100点を争う超低調な試合、、帰りこれまた「きくのや」さんに立ち寄り午前様!今日は眠い〜〜。
b0084540_1492561.jpg
b0084540_1494485.jpg
b0084540_1411043.jpg
b0084540_14113459.jpg
b0084540_14115349.jpg
b0084540_141279.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-22 14:13
2009年 12月 17日

『寒波!』

あと1日でカントリー生活、1年です!そんな朝起きてみると車のボンネットや庭には霰?雪がつもっていました、この調子だと今年はホワイトクリスマスかな〜、、昨年はごまかしでノーマルタイヤで通したが来ん冬はヤバ?そう!。
b0084540_23234585.jpg
b0084540_232443.jpg
b0084540_23242220.jpg
b0084540_23244696.jpg
b0084540_2325359.jpg
b0084540_23252711.jpg
b0084540_23255090.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-17 23:26
2009年 12月 13日

『こうのとり空港』

久美浜から足をのばして1時間の豊岡「こうのとり空港」こと但馬空港へドライブ、伊丹で乗り継ぐと東京まで行くことができる日2便の完全な?ローカル空港?です、山を削ったロケーションのため見晴しはグッドです広場にこれまた青春の「YS」機が、、例のJALの問題でこれからの運行もどうなるんでしょうか?。
b0084540_12202249.jpg
b0084540_12205728.jpg
b0084540_1221158.jpg
b0084540_1221345.jpg
b0084540_12215237.jpg
b0084540_12222252.jpg
b0084540_12224819.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-13 12:22
2009年 12月 13日

『サワラパーテイー』

この1週間光ネット工事の不都合?でパソコンが使えず大変不便な日々でした。先日週末、「スプライト」て関係者による市の「地産地消」キャンペーンお魚「サワラ-鰆-」を食べつくす会?を開催、、サワラのサンゴ礁の衣仕立て、サワラのキノコのワイン蒸しや直下焼きアサリとトマトソースパスタ、、、等これでもかとおいしいサワラ献立に舌つつみ、、しかし残念ながらノンアルコールビール、、それにしても皆さんのどん欲な食欲にはビックリ!こんな感じでサワラダイニングもじょじょに認知が広まっている感じですが、、お店の声では「これどこに売ってるの?」1番の評判は作ったサワラのマスコットのオブジェが大人気だとか、、。
b0084540_124134.jpg
b0084540_1242692.jpg
b0084540_1245452.jpg
b0084540_125616.jpg
b0084540_1252066.jpg
b0084540_1253336.jpg
b0084540_1254611.jpg
b0084540_126212.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-13 12:06
2009年 12月 02日

『最後の忠臣蔵』-2

同じく撮影が場所を移してアメリカのモニュメントバレーの岩石が海に突き出しているような名所「立岩」の浜辺でおこなわれていました、、海辺の漁村の粗末な「風吹ジュン」扮する小屋を訪ねる「佐藤浩市」ってところでしょうか?時代考証もあってちゃんと和船が置いてあったり当時の雰囲気な網や風雨にさらされた小屋が建てられてあります、、夕方、撮影終わって帰り道「佐藤浩市」さんと目があいました『お世話になってます〜〜』っと、、マークxや一番絞りのCMのとおりなかなかな男ですな〜!(ちなみに佐藤さん風吹さんを含め50数人のスタッフさん宿舎では地元も大協力?ブランド蟹『間人蟹(たいざがに)』ざんまいらしいですよ!。
b0084540_2272789.jpg
b0084540_2273881.jpg
b0084540_2274954.jpg
b0084540_228260.jpg
b0084540_2283647.jpg
b0084540_2284679.jpg
b0084540_229058.jpg
b0084540_2291375.jpg
b0084540_2293267.jpg
b0084540_2294415.jpg
b0084540_2210129.jpg
b0084540_2210970.jpg
b0084540_22103713.jpg
b0084540_22105052.jpg
b0084540_22105878.jpg
b0084540_22111351.jpg
b0084540_2212232.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-02 22:13
2009年 12月 01日

『最後の忠臣蔵』

海辺の街で映画『最後の忠臣蔵』の撮影をやってました。「佐藤浩市」「風吹ジュン」出演で「北の国から」の杉田監督作品、討ち入り後唯一生き延び忠臣蔵の真意を伝え、またかつての志士の供養をと寺坂吉右衛門役を「佐藤浩市」が演じ、、かつての志士?風吹ジュンのだんな?さんの海辺の墓にもうでそれを見送るシーンでしょうか??公開は再来年の一月だそうです、、。
b0084540_16582911.jpg
b0084540_16585725.jpg
b0084540_1659983.jpg
b0084540_1659198.jpg
b0084540_16593090.jpg
b0084540_16594279.jpg
b0084540_16595058.jpg
b0084540_17068.jpg
b0084540_1701790.jpg
b0084540_1702656.jpg
b0084540_1703447.jpg

[PR]

by package-land | 2009-12-01 17:00