パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

『習って、、』

朝ウオーキングの球場でおじさんがグランドレベルの芝刈りをやってまして、、ちょっと邪魔しないように、、いろいろ芝のノウハウを聞きました、、で帰って、早速、日照不足な感じながら伸びて来た庭(前/後)を刈ってみました、、、ビフォー/アフターですが、、。
b0084540_1454239.jpg
b0084540_14543370.jpg
b0084540_14544445.jpg
b0084540_14545515.jpg
b0084540_1455437.jpg
b0084540_1455174.jpg
b0084540_14552542.jpg
b0084540_14553434.jpg

[PR]

by package-land | 2009-07-28 14:55
2009年 07月 28日

『今は、、もう、、』

こんなに毎日雨だったりくもったり、、夜中もちょっと寒い〜、、いつもは元気な子供の歓声等で賑やかな浜辺も、、「今はもう秋、、誰もいない〜〜海、、、」てな感じ状態?です。
b0084540_14485983.jpg
b0084540_1449994.jpg

[PR]

by package-land | 2009-07-28 14:49
2009年 07月 25日

『今夜はみなと祭り』

今夜は温泉浴の帰りに間人(このフレーズで-たいざ-と呼びます=聖徳太子の母はしうど皇后の出身地の名に由来します、この地には日本一の男子の最高齢(たしか115才)のお方がお住まいです、、)の漁師さんの夏祭り「みなと祭り」です、そのメーンの花火が海に写って、。なかなかの風情の感じでしたが、、残念車載のカメラがバッテリー切れで、、、、。
[PR]

by package-land | 2009-07-25 22:41
2009年 07月 15日

『ちょっと延期?』

とある街でクリエーターさんを集め発進と交流をテーマに「フロームゼロ」を結成、その第一回展を今月末開催!が、ちょっと準備不足と諸事情?でちょっとばかり延期になりほっと(作品造り、、)していいのか?まだまだ暑い夏を過ごさなきゃいけないのか、、複雑〜〜。
b0084540_18151599.jpg

[PR]

by package-land | 2009-07-15 18:15
2009年 07月 08日

『小野の小町』

姉が、昨晩、温泉に入った折りうっかり財布を忘れ(バカもん!!)朝からつきあわされて引き取りに行ったついでにその山里にある「小野の小町」の里に寄って、、梅雨空にしっとりの紫陽花や蓮池をまったり?と散策、、。
b0084540_1633626.jpg
b0084540_1634590.jpg
b0084540_1635516.jpg
b0084540_164861.jpg
b0084540_1641782.jpg
b0084540_1642796.jpg
b0084540_1644938.jpg
b0084540_165588.jpg
b0084540_1651610.jpg
b0084540_1653947.jpg
b0084540_1654879.jpg
b0084540_1655717.jpg
b0084540_166935.jpg
b0084540_1662952.jpg
b0084540_1695412.jpg

[PR]

by package-land | 2009-07-08 16:06
2009年 07月 03日

『流木を買い??に、、』

梅雨の合間の夕方近く車を飛ばして、、ちょっと流木を買いに?(海岸沿いで拾ってもいいんだけど、、)半島先端の町へ、、海岸道路じゃなく山越えで行ってきました、、途中、、あまご解禁の山深いせせらぎの谷間、、かの明智光秀の娘、ガラシア隠とんの地に寄り道、、(当時細川忠興夫人だった玉のちのガラシア夫人が光秀の乱を逃れ隠とんした味土野-明智の紋の桔梗の花々が、、自分の紋もたしか桔梗だったはず、、)、、や碇高原の牧場、、そして目的地の「よしの里」で流木10数本と無農薬野菜を買い、、ついでに温泉と、、(途中、、まるで楕円窓が旅客機のようなトンネル-雪避け用がありました)数時間のトリップでした。
b0084540_2352873.jpg
b0084540_23522529.jpg
b0084540_23523711.jpg
b0084540_2352496.jpg
b0084540_2353059.jpg
b0084540_23531052.jpg
b0084540_23533017.jpg
b0084540_23534496.jpg
b0084540_2354281.jpg
b0084540_23541533.jpg
b0084540_23542853.jpg
b0084540_2354417.jpg
b0084540_23545195.jpg
b0084540_2355364.jpg
b0084540_23551260.jpg
b0084540_23553857.jpg

[PR]

by package-land | 2009-07-03 23:55
2009年 07月 01日

『YG ブルータス特別号』

今日から10日間ほどYG75周年記念ウイーク、1936年の歴史的ユニフォーム復刻版での横浜3連戦や例の「AKB48」メンバー始球式やミニコンサートがあるらしい!そんなコラボな「ブルータスYG特集号」でありました。
b0084540_2052054.jpg

[PR]

by package-land | 2009-07-01 20:05