パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 06日

『桜のトンネル』

日曜日、大阪羽曳野丘にある桜で有名な「四天王寺大学」(卓球やバレボール等スポーツの強剛でも有名)羽曳野キャンパスへ、、そこはもう桜のトンネル、、そして濃いピンクも艶やかなしだれ桜、、桜のシーズンはこの桜桜の広々とした素敵なキャンパスを開放です!。(最後の画像は元藤井寺球場の跡地-ここも四天王寺小学/中学が出来てました)
b0084540_3554976.jpg
b0084540_3543173.jpg
b0084540_3551764.jpg
b0084540_3565654.jpg
b0084540_357596.jpg
b0084540_3555238.jpg
b0084540_35647.jpg
b0084540_3574371.jpg
b0084540_3575696.jpg
b0084540_3563937.jpg
b0084540_4504316.jpg

[PR]

by package-land | 2009-04-06 03:56
2009年 04月 06日

『伝統の巨人vs阪神』展

大阪の天王寺で乗り換える際ポスターで、、阿倍野近鉄アート館でJR/阪神/近鉄乗り入れ記念で『伝統の巨人vs阪神』展をやっていたので覗くと何と何と真正面入口入った所に自分がデザインした『トラ面』ことタイガース応援ヘルメットが売っているのではないか!単体¥980円/お菓子付き¥1、380円、、買ってくれ!売れてくれ!ってな感じでした。
b0084540_3384128.jpg
b0084540_3385025.jpg
b0084540_339398.jpg
b0084540_3404029.jpg
b0084540_3392232.jpg

[PR]

by package-land | 2009-04-06 03:40
2009年 04月 06日

『懐かしい?大阪の桜!』

東京からの帰り寄ってみました、3ケ月前まで住んでいた大阪、桜スッポット、住吉の万代池と北畠の阿倍野神社の桜、、いろいろな思い横切ってくるね〜〜。
b0084540_3323767.jpg
b0084540_3324664.jpg
b0084540_3325618.jpg
b0084540_333561.jpg
b0084540_3315174.jpg

[PR]

by package-land | 2009-04-06 03:34
2009年 04月 06日

『ウイングクラブ-矢野マン!!』

青山骨董通りにある世界一のデスクトップショップ『ウイングクラブ』の矢野マンこと「矢野雅幸」君を訪ねました、最近は航空機から空母や戦艦の「ウオーターライン」シリーズを企画リリース、その作品特集した本が出版されその本にサイン、いただきました、なかなか凄く頑張っている頼もしい〜〜後輩です!そのウイングクラブの真ん前にある「ミッドセンチュウリーモダーン」は昔集めた自分のイタリアのステーショナリーを委託販売してもらっているのですが覗くともうすっかり殆ど完売状態との事でした、やっぱり東京は、、と思ったわけです。
b0084540_3251524.jpg
b0084540_325342.jpg
b0084540_3253745.jpg
b0084540_3254018.jpg
b0084540_3245434.jpg
b0084540_325544.jpg
b0084540_3251525.jpg
b0084540_3252789.jpg
b0084540_3255855.jpg
b0084540_32621.jpg
b0084540_326102.jpg
b0084540_3261918.jpg
b0084540_3264235.jpg
b0084540_3265210.jpg
b0084540_327694.jpg
b0084540_3273111.jpg
b0084540_3274816.jpg

[PR]

by package-land | 2009-04-06 03:27
2009年 04月 06日

『数奇屋橋の桜』

そして銀座界隈へ、、昔サラリーマン銀座勤め時代毎日この丸の内線、数奇屋橋で乗り降りしてたのまったく気がつかなったけどこんなところにも桜があったんですね〜〜その後、お気に入りの銀座松屋デパート7階のグッドデザインコーナーへのルートは定番です。
b0084540_3112353.jpg
b0084540_3113297.jpg
b0084540_3115039.jpg
b0084540_3132631.jpg
b0084540_3133528.jpg
b0084540_3134447.jpg
b0084540_3135314.jpg

[PR]

by package-land | 2009-04-06 03:13
2009年 04月 06日

『原宿/表参道、、』

出張の打ち合わせが終わって慌ただしく、、原宿から表参道、、そして青山へ、、すっかり最近このあたりもちょっとニューヨークあたりの感じのユニークなビルが増えました、、で元アスリートの息子が勤めているアシックス原宿店をナイキ/アデイダスの好きな親父がちょっと覗いてみました、すっかりファッショナブルなラインナップにシフトしてましたがな。
b0084540_33784.jpg
b0084540_331682.jpg
b0084540_332742.jpg
b0084540_333685.jpg
b0084540_334496.jpg
b0084540_322519.jpg
b0084540_32365.jpg
b0084540_341290.jpg
b0084540_343056.jpg
b0084540_331215.jpg
b0084540_4102546.jpg
b0084540_411109.jpg

[PR]

by package-land | 2009-04-06 03:06
2009年 04月 06日

『原監督とグータッチ!』

東京へ出張のあと今夕からプロ野球開幕!!急いで急いで走って走って!!東京ドームへ、、で当日立ち見席¥1、000円を買いまして、、とその前にドーム正面のアデイダスショップ前に置かれたWBC世界一/巨人監督の等身大フィギュアーととある街の親父さんとグータッチ!!「ナイスバテイング〜」と原監督のお声、、でもでも最終新幹線までねばって見てましたが、、一度は小笠原、ラミネスの連続ホームランで逆転したもののグラインシンガーが台なしに、、負けちゃいました〜〜。
b0084540_2565816.jpg
b0084540_257889.jpg
b0084540_2572299.jpg
b0084540_2573548.jpg
b0084540_2574445.jpg
b0084540_2575234.jpg
b0084540_2563393.jpg
b0084540_2581368.jpg
b0084540_2565511.jpg
b0084540_257820.jpg

[PR]

by package-land | 2009-04-06 02:58