パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 26日

『WAVE』

夕日ケ浦の温泉に行く時は必ず浜辺までおりて波を見ます、、天気、、こちらの気持ち、、ひとつとして同じ表情はありません、、波風、、あくなきテーマですネ。
b0084540_214452.jpg
b0084540_21441517.jpg
b0084540_21442426.jpg
b0084540_21443331.jpg
b0084540_21444548.jpg
b0084540_21445915.jpg
b0084540_21451028.jpg

[PR]

by package-land | 2009-02-26 21:46 | Comments(0)
2009年 02月 15日

『どっちもドアー』

春のような陽気なので今日はとある街の近くお気に入り(久美浜)の「ホリデーホーム」さん、ブログで見たエスプレッソトッピングアイスの試作品を試食?に「ジャージ牧場ーそら」さんにおでかけする予定が、、昨晩、ビール飲もうと思ったら、、アリャ!生温い〜〜、、、氷りもさらさらの水、やばい!!そうです冷蔵庫がオシャカになりました!まあ永年お世話になったわけだし、また引っ越しで傾けたりしたから、、冬ならまだまし、、昨日から春のような温度ときている、あちこちの電器ショップへ、、しかしなかなか気に入ったのがない!、、迷いに迷って結局とS社製のドッチもドアーという左右どちらからでもにも開閉する(不思議なメカ)デカイのを購入いたしました!結局、その搬入とかで、とあるところにはお出かけする事が出来ずあきらめ夕方から玄関の壁のペイントをし始めたら今度は暗くなるし挙げ句の果て予想通り雨が降ってきました××です、なのでこの前に行った時の画像でもをアップしてと。
b0084540_23175736.jpg
b0084540_23181985.jpg
b0084540_2319146.jpg
b0084540_23211141.jpg
b0084540_23214183.jpg
b0084540_23235885.jpg
b0084540_23251257.jpg
b0084540_2326598.jpg
b0084540_23263898.jpg
b0084540_23483744.jpg
b0084540_23492769.jpg
b0084540_23503480.jpg

[PR]

by package-land | 2009-02-15 23:33 | Comments(0)
2009年 02月 12日

『但馬のマチュピチ』

前から行きたかった(大阪からのバイパス道路、和田山出口付近でちらっと望める)山城『竹田城-虎臥城』、祝日の午後空模様が心配でしたが出石を通ってこい1時間半あまり行ってきました!(遊歩道じゃなく近道で登ったのでヘロヘロになりましたが、、)標高350m眼下の但馬の山々の大パノラマ、慶長年間にたてられた山城、ブルもフォークリフトも削岩機もまったくない時代にこんな絶壁に、、圧倒的なパワーを感じる、、びくともしない城壁(安土城や姫路城と同じ穴太積みというそうだ)に比べ下のほうの最近の人工林はあちこち土砂崖崩れしている、、『まるで天空の、但馬のマチュピチだ!』二の丸の桜が咲き誇る春には絶対遊歩道から登って是非、行きたいネ。
b0084540_003931.jpg
b0084540_01251.jpg
b0084540_013470.jpg
b0084540_015786.jpg
b0084540_023359.jpg
b0084540_031724.jpg
b0084540_04884.jpg
b0084540_045878.jpg
b0084540_062499.jpg
b0084540_071756.jpg
b0084540_08121.jpg
b0084540_09483.jpg
b0084540_0101354.jpg

[PR]

by package-land | 2009-02-12 00:25 | Comments(0)
2009年 02月 08日

『黄昏れの、、、』

午後春の陽気に2ケ月ぶりに洗車をしました、その後夕方いつもの温泉紀行にちょおと足を伸ばして今夕の夕日ケ浦浜はと、、シャッターを押しました、、今夕は春の空気なのか?黄金色に輝いていた浜景色でした。帰りは静か御前の里、磯海岸道路を通って帰りましたがこおこうと光る月明かりに照らされて、、。
b0084540_2139427.jpg
b0084540_21412310.jpg
b0084540_21405852.jpg
b0084540_21424063.jpg
b0084540_21421368.jpg
b0084540_21425461.jpg
b0084540_21443023.jpg
b0084540_2144725.jpg
b0084540_21455468.jpg
b0084540_21453388.jpg
b0084540_21472928.jpg

[PR]

by package-land | 2009-02-08 21:47 | Comments(0)
2009年 02月 08日

『ホリデイーホームさん』

久美浜湾を見下ろす最高のロケーションにこの『ホリデイーホームホテル/ダイニングカフェー/ショップ』があります、正直このとある街にこんなのがあってックリ!地元出身のアパレルメーカーさんの元土地を有効利用したもので2000坪にわたる敷地に3部屋だけの特別?な小さなホテル、、四季折々移りゆくひとときを地元の食材とともに、、いい〜〜ですね、、(ただし1泊2食様で¥21、000です)ゆっくり訪ねたいですね!。
b0084540_13414052.jpg
b0084540_13424835.jpg
b0084540_13431141.jpg
b0084540_134303.jpg
b0084540_1344468.jpg
b0084540_13443743.jpg
b0084540_13445941.jpg
b0084540_13453134.jpg
b0084540_13464375.jpg
b0084540_13472967.jpg

[PR]

by package-land | 2009-02-08 13:49 | Comments(0)
2009年 02月 05日

『漂流物』

夕日ケ浦浜に打ち上げた、、漂流物、、かの国の蟹取り船のフラッグや浮きボール、、やペットボトル等を見ていて、、いくつかアイデアソースが見つかりそうです、、こんな近くにヒントの宝庫があったのか、、通ってみます。
b0084540_051137.jpg
b0084540_0515265.jpg
b0084540_0521828.jpg
b0084540_052454.jpg
b0084540_0522121.jpg
b0084540_0531188.jpg
b0084540_054141.jpg
b0084540_0542981.jpg

[PR]

by package-land | 2009-02-05 00:55 | Comments(0)
2009年 02月 05日

『夕日ケ浦温泉』

毎度の温泉がお休みなので20分の所にある『夕日ケ浦温泉』に、、ここは今シーズンまっさかりの蟹料亭が立ち並びちょっとしたミニ熱海?ってな感じです。もとのチューリップ畑に今やこの9600坪の広大な敷地に温泉『花ゆうみ』が最近オープン!24ホールのグランドゴル場や季節の花々と芝生公園と、、いたせりつくせりです。そしてその真ん前はかの夕日ケ浦浜とあいなるわけです。ちょうどその夕日をバックに波打ち際へ、、と降りてみました。気がつかなかったけどほんとにいい所が近所にあったんですネ。
b0084540_0232643.jpg
b0084540_0235025.jpg
b0084540_0262994.jpg
b0084540_0275060.jpg
b0084540_0281682.jpg
b0084540_134616.jpg
b0084540_131898.jpg

[PR]

by package-land | 2009-02-05 00:29 | Comments(0)