パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 16日

『福井、敦賀、水晶浜』

福井県にある敦賀に夜に到着、さかな町?近くのビジネスホテルに泊まり、次ぎの日、敦賀半島の西側にある水晶浜にある特設ビーチコートで『福井グランドスラムビーチ大会』に朝はやくからゴーです、敦賀と言えば美浜原子力発電所やもんじゅ原発、等数多く?の原発があることで有名ですが、、風光明美な浜、半島になとなく大かかりな警備といい異様な外見がミスマッチな風景?。会場となる水晶浜、、たしかに水晶のような岩肌の海岸が、、。
b0084540_3354263.jpg
b0084540_336012.jpg
b0084540_3361551.jpg
b0084540_3363119.jpg
b0084540_3364693.jpg
b0084540_337110.jpg

[PR]

by package-land | 2008-09-16 03:34
2008年 09月 16日

『奇跡の復活?上田桃子』

2週間前盲導犬キャンペーン中に不慮の爪をはがす事故を負って出場を危ぶまれた上田桃子が奇跡の復活??を、、だかメジャー仕様の難コースにはまだ練習不足か安定性に欠け初優勝に届かず、、でもオーラを感じさせる?風情です。
b0084540_243875.jpg
b0084540_2443212.jpg

[PR]

by package-land | 2008-09-16 02:57
2008年 09月 16日

『お久しぶり〜〜〜』

今回の「日本女子プロ選手権」大会を盛り上げた、、『宮里藍』2年前のこの大会、北海道でのデイフェンデイングチャンピオンですが3年間アメリカでは無優勝ですがさすがの大人気、、夕方、一通りの練習、インタビューが終わった後、ラッキーにも100人ほど限定でサインをいただきました、、がこのベースボールを手に取り、、『お久しぶり(ベースボールにサインするのが、、)』とのお声でした!。
b0084540_2331249.jpg
b0084540_2334733.jpg
b0084540_234419.jpg

[PR]

by package-land | 2008-09-16 02:34
2008年 09月 16日

『横峰さくらの場合、、』

今年絶好調ながら今回もあわや逆転優勝??なるか??と思いきた残念ながらまたもや2位に終わった『横峰さくら』彼女は他の選手と違いマイバス(特別仕様のベンツ製ロッジバン)を駐車場に乗り入れそこを宿舎がわりにしている為、暗くなるまで練習です、サインもらわれる方は最終ギャラリーバスを無視して歩いて駐車場までかタクシーを呼んで帰る根性でないともらえませんぞ。
b0084540_2161483.jpg
b0084540_2162914.jpg
b0084540_2173172.jpg

[PR]

by package-land | 2008-09-16 02:18
2008年 09月 16日

『第41回、日本女子プロ選手権大会ー片山津』

週末、北陸、片山津まで夜中に車を飛ばして、、『第41回、日本女子プロゴルフ選手権大会』を北陸の名門「片山津カントリークラブ」(実はたしか1〜2回コンペでプレーした記憶がありますが、、)見に行ってまいりました。今大人気の女子プロゴルフ、今回はそれにアメリカ参戦中の宮里藍、爪負傷から復帰の上田桃子の参加で人気が沸騰し¥8400円の前売り券15000枚はすでに完売、わずか当日券1.000枚が当日朝、6時から発売との情報、大阪を夜中に発って予定では6時前に到着予定が片山津周辺で道に迷って、、6時過ぎになんとかギャラリー駐車場到着するも車、車、、せっかく大阪からわざわざ来たのに、、と一瞬あかんかな〜と思ったものの何とか¥3000円の当日券をゲット!やれやれ、、プレーはともかくギャラリーとしてこんなに早朝に来たのは始めて、、噂のメジャー大会用の難コース、、桃子が予選日あわやロストボール?しそうになった、砲台グリーンやあごの高い〜アリソンバンカー、そして15cmもあろうかラフの芝、、そして上空すぐそこをジェット機が飛び交う、、そうですここは小松空港の真隣、戦闘機F15を有する航空自衛隊全面協力で大会期間中は発着を自粛全面協力だとか、、取りあえず練習場からと思ったもののもうそこも大ギャラリー、地元のおじさんに聞くと関西だと年、女子、男子の試合計10数試合あってめずらしくもないが北陸では久々の人気の女子プロ大会、あちこちで「あいちゃん〜〜」「さくらちゃん〜〜」の声が飛び交い、、今日は約15000人以上もの今季最高の観衆だったとの事、、さすが寝てないので疲れ〜〜ました!。
b0084540_23484548.jpg
b0084540_2349273.jpg
b0084540_23491785.jpg
b0084540_23493313.jpg
b0084540_23495111.jpg
b0084540_23501892.jpg
b0084540_23503144.jpg
b0084540_23513443.jpg
b0084540_2351483.jpg
b0084540_2352273.jpg
b0084540_23523672.jpg
b0084540_2355293.jpg
b0084540_2357572.jpg
b0084540_23572320.jpg
b0084540_2357539.jpg
b0084540_2358679.jpg
b0084540_23583596.jpg
b0084540_2358537.jpg
b0084540_23591065.jpg

[PR]

by package-land | 2008-09-16 00:00
2008年 09月 04日

『第2の浅尾美和??』

ビーチバレー界に第2の浅尾美和誕生??かの東レ、全日本選手の木村沙織の1年後輩で下北沢成徳高校バレー部/帝京短大出身のSun Carat Pva所属の21才の「周藤玲美」です、もうすでにちらほら写真グラビアに掲載されていますがさすが?実力とともに浅尾美和を超えることができるか?でも楽しみなキャラクターの出現です!。
b0084540_1216459.jpg
b0084540_12165349.jpg

[PR]

by package-land | 2008-09-04 12:28
2008年 09月 03日

『負けちゃいました、、、、、』

今夜、大阪京セラドーム大阪へ「巨人vs広島」戦に行ってきましたが、、手も足も出ない感じで負けちゃいました、、タイガースも負けたからま〜〜良かったかなという感じ。これだったら絶好調のオリックスの応援のほうが良かったかもです。
b0084540_025134.jpg
b0084540_03246.jpg
b0084540_03145.jpg
b0084540_032699.jpg
b0084540_033582.jpg

[PR]

by package-land | 2008-09-03 00:03