パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 28日

今日、メインステージでは?

今日、帝塚山音楽祭日曜日の万代池メインステージでは地元に住む桑名正博オンステージです。
[PR]

by package-land | 2006-05-28 13:33 | Comments(0)
2006年 05月 18日

近所散策!

歩いて2〜3分の所、お昼御飯所の1つです。その名も「めん処いし井」そうです、ラサール石井の実家です。今、お兄さん夫婦がやってます。この季節私は何といっても天ざるうどんのおにぎり付きですの〜。おふくろ?いや兄嫁の味ってんですか?それにしても炭水化物ばっかですか〜?。2つめの写真、卓球の愛ちゃんこと福原愛選手がここ1番に天井に届くととも思われるサーブ(王子サーブ)をしていますが何とここ下町?の王子商店街のはずれにある王子卓球場のマスターに伝授していただいたとか、、。
b0084540_013111.jpg
b0084540_013146.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-18 00:14 | Comments(4)
2006年 05月 03日

No.2,ハルさんと、、。

同じく、、、Vリーグ選手広しといえ1番のチャーミングと自負する武富士バンブーのハルさんこと小松留美選手で〜す。頑張って!。
b0084540_12271962.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 12:27 | Comments(2)
2006年 05月 03日

チエさんと、、。

大阪、府立体育館でこの連休、全日本バレー選手権で全日本選手、武富士バンブーの吉澤智恵選手との2ショットですの〜。
b0084540_12234287.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 12:23 | Comments(0)
2006年 05月 03日

広島球場!

原爆ドームの真ん前にある広島球場、ひっとしてと思ってましたがしばらく遠征で帰ってこないととか残念、さすが市民球場と云う事で中に入れました、、。なかなかコンパクトで広島の銀座?にあるだけあってビルに囲まれていてレフト側に名物の夕焼けをシャットアウトする移動スクリーンがあるんでネ。それにしても広島の駐車料金は安いです、大阪の3分の1ですよ。
b0084540_12144058.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 12:14 | Comments(0)
2006年 05月 03日

足をのばして広島!

呉に行ってついでに広島に足を伸ばして、、昔よく出張にいってましたが、、久々でしたがずいぶん広島も高層ビルが、、フラワーフェスティバルが明日からという事なのかとっても思っていたより近代的で緑がオオ〜い。ありきたりですが原爆ドームに!。
b0084540_1291913.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 12:09 | Comments(0)
2006年 05月 03日

それにゼロ戦!

大和ミュージアムの建物にゼロ戦も何回か見たことがあるけど建物の中にセットしてあるせいか思ったよりデカイ印象が、、。昼食は近場にあった尾道ラーメン定食をあっさりタイプなんです〜ね。
b0084540_11501753.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 11:50 | Comments(0)
2006年 05月 03日

26メートルの大和

尾道の俺たちの大和のロケ現場からさらに2時間、いろいろ道に迷って、、呉の大和ミュージアムへセンターにドンとセットされていた26メートルの10億円?の大和が、、それをグルグル見ながら上へ、、。
b0084540_11464727.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 11:47 | Comments(0)
2006年 05月 03日

これぞ大和!

俺たちの大和のロケ現場がこの連休までという事なので車で5時間かけて尾道に行ってきましたよ。全体はいくらカメラを引いてみても映らない、、さすが原寸はデカイです。ベニヤやとかで作ってありますがなかなかの出来です。後ろに回ると工事現場のヤグラ作りってのが解りますが、これだと長時間もたないから、、壊さなくてはという事が解りますがまた費用が1億円かかるらしい。
b0084540_11421039.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 11:42 | Comments(0)
2006年 05月 03日

スカイーブルー

愛知、知多半島ぞいにある舞子浜ビーチに日帰りで知人出場のファイテンビーチバレーに応援に、セントレア空港にはど近くとってもブルーな空気感でス〜。それにしても1日で日焼けメチャ顔が、、。
b0084540_11343078.jpg

[PR]

by package-land | 2006-05-03 11:35 | Comments(0)