人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

『倉敷アイビースキュエアー』

昔、クラボウの広報をやっていた大学の同級生T君の依頼で英国ホールマークのライセンスをクラボウが取りそのハンカチシリーズをこのアイビーを中心に製造、販売をするそのハート型のパッケージの仕事でアイビースキュエアーは行ったことがあったが久々再訪は懐かしくもあり、当時よりまして洗練されていて最高だったね!T君は岡山出身でクラボウを早期退社し、このアイービーで副支配人をやっていて今回もシーズンにもかかわらずいい部屋を格安で手配してくれた、何年ぶりかアイービーに会いにきてくれたが現在は何十種類の野菜造りと川柳に精をだしているらしい、、元気姿でうれしかったね!。
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_053642.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_0525196.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_052233.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_052463.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_0515038.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_0513816.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_0472543.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_0462676.jpg
『倉敷アイビースキュエアー』_b0084540_0441459.jpg


by package-land | 2011-12-03 00:56


<< 『倉敷犬キャラクター博物館』      『豆吉本舗』 >>