人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

『DRAWING WORK展』

戸田ちゃんの娘さんのゆかちゃんが京都大原のカフェで個展をやるというので観光もかねて出かけた(親子で、、?)それは三千院の手前、昔、観光客あいての旅籠?を購入した出版オーナーさんが春と秋の快適なシーズンの土日のみ開いている、、そのカフェ「アピエ」その2階でゆかりんの「DRAWING WORK」展が大広間の畳間や大原の里に面したガラス窓に繊細極まわりない?彼女のデリカシーアートがゆらゆら揺れる竹ひごでデスプレイされている、、なかなか頑張っている彼女、、に恐れながら??偉そうに??ちょっとアドバイス??(もうこうしたらとか小しテーマ、表現を、、絞って、、などなど)最近彼女が極めるウーロン茶をいただきながら、、。
『DRAWING WORK展』_b0084540_16184775.jpg
『DRAWING WORK展』_b0084540_16185862.jpg
『DRAWING WORK展』_b0084540_16191741.jpg
『DRAWING WORK展』_b0084540_16193197.jpg
『DRAWING WORK展』_b0084540_16194455.jpg
『DRAWING WORK展』_b0084540_16202697.jpg
『DRAWING WORK展』_b0084540_16203830.jpg


by package-land | 2010-04-12 16:21


<< 『京都大原三千院』      『スタジオアリス女子オープン』 >>