人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージランドのブログ

packagelan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

『とんぼ帰り、、』

昨日、早朝、5時起き凍ってるとある街をたち浪速へ、、シークレットなワークな為、浪速のどこのもありそうなロイヤルホストにて打ちあわせ、、さてさて夜寝ずに作り上げた仕事、、決まればかなりデカイ仕事になるが、、どうでしょうか?打ち合わせ後、近くに住んでいるデザイナーのH君を呼び出し近所の阪奈道路沿いにあるバイク専門店「RSタイチ」さんあたりをドライブ、なつかしいネ、、得意先のSさん夜一杯飲もうという誘惑を振払ってさっきとある街にたどり着きました、、浪速もかなり寒かったが、、とある街は雪はつもってないえど温度計は-2度雪がまっていて凍っています、、。
『とんぼ帰り、、』_b0084540_025729.jpg
『とんぼ帰り、、』_b0084540_03209.jpg
『とんぼ帰り、、』_b0084540_034725.jpg
『とんぼ帰り、、』_b0084540_04122.jpg
『とんぼ帰り、、』_b0084540_043241.jpg
『とんぼ帰り、、』_b0084540_0449100.jpg
『とんぼ帰り、、』_b0084540_0534.jpg


by package-land | 2010-02-20 00:05


<< 『氷上のマドンナ-その2』      『寒いけど、、春っぽい!』 >>